当たるタロットで恋愛鑑定

友達の付き合いで電話占いをしてもらったら勇気がわいた

会社のアラフォーの同僚女性たちとの飲み会で盛り上がり、その中の一人が最近はまっているタロットの電話占いをみんなでやってみようと言うので、勢いで電話してみました。利用したのは、電話占いウィルでした。独身のアラフォー女性5人が順番に、今後結婚できそうか、仕事は大丈夫かなど赤裸々に質問しました。私は結婚はほぼ諦めていたのですが、会社を辞めて海外に留学しようと決意していた直後だったので、そのことについて尋ねました。占い師には、最初の数か月は苦労するけれど結果的には海外で成功するので、安易に日本に帰ってこず、海外でがんばる方がいい、結婚もできる、と言われました。結婚のことは話半分に聞き流していたのですが、海外で成功できるといってもらえて勇気が出たのでやってみてよかったなと思いました。結果的に海外で外国人の恋人ができ、国際結婚をしてそのまま海外で暮らしています。一緒に電話占いをした女性4人のうち、なんと2人がその後結婚し、一人は43歳なのに自然妊娠しました。あまりに出来すぎで、ちょっと怖かったです。半信半疑でしたが、占ってもらって背中を押してもらえ、夢もかなったのでよかったです。

電話占いウィルのタロットについて

私はタロット占いが大好きで、学生時代にタロットカードを購入する程でした。占い方の解説もあり、自分で占ったり、友人を占ったりしていましたが、驚くほど当たっていました。何度占っても同じカードが出たり、タロットの不思議な魅力にどんどんハマッていきました。今ではすっかりしなくなりましたが、どうしても占って欲しいことがありました。電話占いがあることを知り、更にタロットということで電話してみることにしました。私は、タロット占いが得意だという電話占いウィルの香桜先生を指名し、予約して占ってもらいました。少し緊張しましたが、話しているうちにすっかり自分をだせるようになり、占って欲しいことを伝えました。対面じゃなくて電話だったから話しやすかったのかもしれません。香桜先生は私の相談をよく聞いてくれました。中身は恋愛でしたが、私への問いかけも当たっていると感じることばかりでした。ここまで具体的に当てるのは凄いなと感じました。占い結果を聞き、それに対しての具体的なアドバイスをしてもらえました。そのアドバイスに沿って行動していましたが、恋愛から結婚するに至りました。電話して本当によかったです。